petit mainブログ

Category

アミュプラザおおいた店のお友達♪

2016/11/22 21:00









こんにちは~sun



アミュプラザおおいた店のお友達でーすnote








せなくん  2ヶ月
















ママと一緒に遊びに来てくれましたup






せなくんはとってもよく笑ってくれますsmileshine






こんなちいちゃな子もプティのお洋服を着てくれたら





すごく嬉しいですねhappy01notes





今日は星ボーダーロンパースを





お買い上げになりましたnote






また新しいお洋服を着て遊びに来てくださいhappy02





お待ちしてますheart04






























みおちゃん  4才























ママとおばあちゃんと一緒に遊びに来てくれましたnote




来店した日がお誕生日でbirthday



プティのお洋服のレースキャミ付きと



リボン付きデニムをプレゼントでお買い上げになりましたpresent





















ちなみにsign01みおちゃんは



今年のキッズモデルショーに当選した子なんですhappy02sign03




先日モデルショーで着るコーデを選びに来てくれましたnotes




いろんなお洋服を着て疲れたよねsweat01 ごめんねshock





だけどいやいやお洋服を着たら必ずポーズを



とってくれるみおちゃん素敵でしたlovelyheart04





おかげで可愛いコーデができましたheart02






今週の日曜日がモデルショーだけど頑張ってねsmileshine


























           アミュプラザおおいたapple












アミュプラザ大分店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード