petit mainブログ

Category

ららぽーと和泉店のお友達♪

2016/06/09 10:00


こんにちは(^-^)♥ 六月に入りましたhappy01

新作の浴衣や甚平、水着が沢山入荷しております☆!


水着や浴衣を試着していただいたお姉ちゃん&お兄ちゃんたちに
「今年は海いくねん!」 「夏祭りでこの甚平さん着るわ!」
と沢山お話させていただいておりますlovelyup

今日はとっても可愛い姉妹ちゃんの紹介ですsign04



 ♥ ここちゃん(4さい) ななちゃん(1さい) ♥

ここちゃんとななちゃんはもうすぐお姉ちゃんになるんだそうで、、catface

この日は、弟くんのロンパースも見ていただきましたapple

そしてここちゃん&ななちゃんはこの日入荷した
キャミ付ロンTを購入&着用!!

なんですが、、、

ここちゃん「やだぁ~(笑)」ときてくれなさそうだったのですが、、
「「「お願い!!!お写真撮ろう!!」」」
とお願いするとOKしてくれましたcrying



ここちゃんはこの日ハットも気に入ってくださり
それもかぶってバッチリポーズ☆!

「やだ~」といってましたが
私がカメラを構えるとバッチリポーズしてくれる
優しいここちゃんですscissors

何度も「写真撮って!!」と可愛いくおねだりされちゃうと
何枚も撮っちゃいました(笑)



ななちゃんはお着換えが苦手みたいでないちゃいましたsweat02

がお姉ちゃんのハットを気に入ったみたいでそれをかぶって逃走してみたり、、♪


ななちゃんはカメラが気になるみたいで
どうしてもカメラに近寄っちゃうので
ママに協力してもらいベストショットslate

ななちゃんはデニムのショートパンツも見てくれました☆


ここちゃん&ななちゃん またお姉さんと遊んでね♪
待ってるよsign04



今月も沢山のお友達を紹介したいので
お写真とらせてください(>_<)♥♥

おまちしております♪

ららぽーと和泉店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード