petit mainブログ

Category

ゆめタウン高松店のお友達♪

2016/10/20 12:00




こんにちわーっbleah

今日もゆめたうん高松のお友達を
ご紹介いたしますheart


まずは、あいちゃんとめいちゃん姉妹ですhappy01

全身プティのコーディネートで
二人そろってかわいくポーズしてくれましたheart04

リボンがよく似合ってていい感じlovelygood










お次は、まりんちゃんhappy01


最近歩けるようになって
前よりも元気いっぱいscissors


いつもご機嫌なまりんちゃんに
赤がすごく似合ってますtulip







今からどんどんアウターが入荷してきますよぉぉぉheart02

サイズがなくなるのが早いので
狙ったものはお早めにsmileheart04


どんどん寒くなってきますが、
皆さん風邪をひかないように
気を付けてくださいね~crying


また遊びに来てくださいねhappy01

スタッフ一同お待ちしておりますconfident


ゆめタウン高松店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード