petit mainブログ

Category

ゆめタウン廿日市店のお友達♪

2017/06/09 10:00

 

こんにちはup

 

 

もうすっかり夏陽気ですねclover

 

夏と言えばお祭りappleに海水浴penguin

プティマインでは可愛い浴衣&甚平が入荷しておりますeye!!

浴衣や甚平を着るとそれだけでウキウキ・ワクワクしますよねheart02

浴衣は90~130cm、甚平は80~110cmのお取扱いですshine

甚平は男の子用、女の子用でご用意しております!

 

 

もちろん水着も入荷致しました!!

タンキニからワンピースタイプ、ラッシュガードもございますsun

女の子の水着はカワイイがたくさん詰まった夏らしいデザインにgood

男の子の水着はフルーツ柄や男の子さんが大好きな車やサメさんが

プリントされたオシャレな海パンでcancer

 

夏の思い出にプティマインの浴衣&甚平、水着をご利用くださいlovely

梅雨の時期に大活躍なレイングッズもご用意しておりますflair

 

 

そして!なんと本日から11日(日)までプティマイン公式LINEに登録で

全品10%オフになっちゃいますhappy02shine

ぜひこの機会に、プティマインゆめタウン廿日市店へお越しくださいnote

 

 

 

それでは今日も4名のお友達を紹介させていただきます!

 

 

heartゆづきちゃん(1歳)

 

 

この日は胸にリボンがついているストライプのチュニックを着てご来店してくださいましたshine

いつ会ってもご機嫌さんなゆづきちゃんhappy02

 

ブログを書いているとご来店くださり、前回お買い上げ頂いた

マドラスチェックのワンピースでパシャリheart02

ゆづきちゃんの可愛さに追加のお写真もお願いしてしまいましたwink

 

 

とてもご機嫌さんで、大好きなおばあちゃんに

抱っこされながら可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたlovely

 

お写真では見えませんがお靴もプティのお靴を履いてくれていましたよsmile

 

またプティコーデで遊びに来てねnote

 

 

 

 

heartゆりなちゃん(8歳)・えみちゃん(4歳)

 

 

お姉ちゃんのゆりなちゃんはプティの花柄シャツとワイドパンツをshine

妹ちゃんのウエストフリルオールインワンを着てご来店してくださいましたheart04

ゆりなちゃんもえみちゃんもとってもお洒落に可愛く着こなしてくれてましたhappy01

 

お母さんがお洋服を選んでいる間スタッフと仲良くお話をしてくれてとても楽しかったですnote

ぜひまた姉妹さん仲良く遊びに来て下さいねwink

 

 

 

heartゆりなちゃん(1歳)

 

 

 

プティの定番アイテムの水彩花柄ワンピースを着て

ご来店してくださいましたsmile

 

 

カメラを向けると緊張してしまうのかちょっと険しいお顔にcoldsweats02

カメラを向けていない時はとってもニコニコしてくれていましたnote

 

この日はリボンエスパドリューをお買上くださいましたshine

気に入ってくれたのか履いて帰ってくれましたheart02

とってもお似合いです!ワンピースとも合ってますねnotes

サンダルを履いてよちよちと一生懸命歩く姿が可愛すぎましたlovely

 

お姉さんもお写真をとお願いしたのですが恥ずかしかったのか断念、、、weep

お姉ちゃんはオフショルワンピースのラベンダーを着てご来店してくださり、

とっても美人さんでラプンツェルそっくりでしたribbon

ぜひ今度は2人でお写真撮らせてねheart01

 

 

 

 

4人ともご協力ありがとうございましたconfident

 

 

ゆめタウン廿日市店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード