petit mainブログ

Category

かわいいね!グランプリ 2016A/Wグランプリキッズ 特典ポスター完成!

2017/02/10 19:00

こんにちは
プティマイン プレスです。

今週は雪もちらつく寒い毎日でしたが、春のお洋服が着たくてたまりません!
週末は春服探しになりそうです。

春といえば・・・


かわいいね!グランプリ 2016A/Wグランプリキッズ 
shine特典のポスターが完成shineしました!

ピンクの壁とカラフルな新作コレクションを着たキッズたち。


プティマイン オフィシャルwebサイトではお写真を公開していますが
特典としてはポスターになって皆さまのお手元にお届けします!

¥5,000チケット・画像データを入れたDVDもあわせてお届けしますので
グランプリキッズの皆さまにはお届けまでもう少々お待ちくださいね。

今回は倉庫のような大きなスタジオで
板張りの床とピンクの壁のセットを立て込みました。
パパ・ママたちが離れて見守る中、キッズたちも楽しく撮影できましたよ!

メイキングなどは後日ブログでご紹介します。
お楽しみに! 




プティマインショップにも春のアイテムがぞくぞく揃ってきていますcute
オンラインショップではうれしい企画がdownwardleft


13日(月)までの期間限定ですので新作が気になる皆さま、ぜひチェックしてみてください。

プレスおススメは肩にフリルがついたキュートなこちら。

ロンパース ¥2,808   
カーディガン ¥3,024  
Tシャツ ¥2,592     

姉妹でおそろいにできますheart02

春らしいカラーのラインナップで全色ほしくなってしまいますね。

探すと意外に無いおそろいアイテム。
ご出産祝いの際、お姉ちゃんがいる方へのギフトとしても喜んでいただけると思いますconfident

ロンパース ¥3,456   
チュニック ¥3,024  

プティマインでは他にもご用意がありますのでチェックしてみてくださいね。










   お近くにショップがある方はこちら!
 \\週末限定!2点で10%OFFセール開催
//
2/10(金)〜12(日)の3日間限定、もう始まっていますよ!
※春物は点数には含めますが割引対象外となります


 \\入園・入学や卒園、オケージョンに!//
ウエアから小物・シューズも。

フレッシャーズコレクションが揃いました。



 
\\オンラインショップも!//
ファイナルセール開催中!さらにお求めしやすい価格に。





 \\Thank you 27,000 Follow//
27,000フォロー達成しました!
     

\\Thank you 10,000 Follow//
10,000フォロー達成しました!



 

★PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード