petit mainブログ

Category

水曜はイクメンフ゛ロク゛テ゛ー♪

2017/09/27 12:00

こんにちはdrama


今日は水曜、
イクメンブログデーですnote


もうすぐ10月だと言うのに
まだ暑いですねぇsweat01


我が家は長男の誕生日だったということでbirthday
テ゛ィス゛ニーラント゛へrvcar

祝日の土曜flair

絶対混んでだろうな
と思ったら、
やはり混んでましたbearing

ハロウィンで仮装している方も
ちょいちょい、いましたhappy01


8時半着clock





ファストハ゜スでトイストーリーを取り、
子ども達の好きな、
子供用のシ゛ェットコースター
『コ゛ーコ゛ーカ゛シ゛ェット』へdash

1番前の席が好きですgood



1度で終わるわけもなく
今回も5~6回は乗りましたrecycle




トイストーリーshine



相変わらず、楽しいですねnotes

前回は休止してて
できなかったので、楽しさ倍増ですup


朝からいると14時過ぎくらいで
体力的にきつくなりますdown

もう眠気が・・・sleepy





ランチして負けずに後半戦sweat01

混んでてあまり乗れなかったんですがcoldsweats01

カリフ゛の海賊
汽車
ホーンテット゛マンションには入れましたhappy02


今回、子ども用のシ゛ェットコースターだけでなく
大人向けもいけるんではないかsign02

という事で、
ファストハ゜スの取れた
『スフ゜ラッシュマウンテン』にチャレンシ゛sign03


次男も乗れるの?
と思ったら、
90cm以上ならOKok

今まで、乗れると思ってなかったから
調べてもなかったcoldsweats02

スフ゜ラッシュは最後、急降下downwardright

小さい子でも大丈夫なのかsign02

大人でもびびる人はびびるのにweep


あんまり怖いよとは伝えずにスタートdash

途中までは、のんびり行きますからねぇnotes

そして最後、
一気に急降下downwardright

2人とも大丈夫かsign02


楽しかったーsign03
頭濡れたよーhappy02

意外と平気good

その後、写真で確認すると
長男、びびって目をつむり
次男、びびりすぎて瞳孔開いているeye

普段は購入しない写真も
記念にと思い、購入しましたcamera


長男の誕生日だったので、
入り口でハ゛ーステ゛ーシールを貼ってもらいましたflair

キャストの方々に
「誕生日おめでとうbirthday
と声をかけていただいて、
とても嬉しそうでしたhappy02

こんなサーヒ゛スもあるんだと感動しましたsign01



閉館キ゛リキ゛リまでいて
帰りの車は2人とも爆酔sleepy

そりゃ疲れたと思いますcoldsweats01

楽しそうで何よりでしたup


ではまた来週paper

★イクメンフ゛ロク゛  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード