petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/09/11 17:30

秋ですねぇ~maple

先日、高尾山へ行って来ましたdash何回か登ってますが、思っているよりえらいのですcoldsweats01
でも、頂上着いて、いただくお蕎麦noodleの美味しいことdelicious帰りは、みたらし団子と天狗饅頭delicious
毎年恒例、食欲の秋ですdelicious
お天気も良かったしsun土曜日ということもあって、家族連れが多かったのですが、
あれっ?!プティマインのお洋服sign03を着てくれている小さい男の子とすれ違いましたdash
一生懸命、てけてけと走ってましたrun

秋といえば・・・・ハロウィンcrown


         さりい ちゃん  3歳    りこ ちゃん   9歳

さりいちゃんとりこちゃんとお姉ちゃんと夢の国へ行くそうですdash
ハロウィンだから仮装crownringするのです。みんな、アナになるそうですlovely
アナになるのが疲れちゃった時のお洋服ですwinkさりいちゃんもりこちゃんもバッチリ決まってますheart04
左の写真cameraは、お姉ちゃんが撮ってくれましたgood
夢の国で楽しんで来てねhappy01
今度、さりいちゃん、りこちゃん、お姉ちゃんのアナ姿も見せてねwink

待ってるマウスconfident


イオンモールナゴヤドーム前店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード

facebook

petit main をもっと知りたい!

facebook