petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/07/15 08:00


みなさんこんにちはnote

最近はじめーっとした日が
多いですcoldsweats02


少し蒸し暑くて
いやだけども。。。

沢山のお友達が
会いに来てくれたので
元気いっぱいですhappy01heart04




それでは可愛いお友達
たくさんご紹介いたしますshinehappy02
嬉しいよんsign03





ゆなちゃん 3歳
じゅんとくん 1歳








姉弟でpetitmainのお洋服着て来てくれましたscissors
ゆなちゃんは白とブルーのさわやか夏コーデsunshine
じゅんとくんはTシャツとトーマスデニムとスイカの靴下の
わんぱくな男の子コーデですねheart02

二人ともイメージにピッタリでよく似合っていますsign03lovely

はじめじゅんとくんはお昼寝していたけれど、、
起きてからママさんが会いにつれて来てくれましたnotes

すっごく嬉しいですhappy01
二人の可愛い姿パシャリできてよかったなぁぁぁheart01

またポーズが二人とも完璧なので可愛く撮れましたribbon
ありがとうsign03





らんちゃん 3歳


トータルpetitmainコーデで来てくれましたheart
白のトップスに黄色のスカートが女の子virgoらしさ満載でとっても可愛いですshine
お団子のヘアスタイルもおしゃれですねscissors
かわいらしくてお上品コーデ、ポーズも完璧ですheart04
少し照れ屋のらんちゃんwink
お写真撮らせてくれてありがとうshine






さくらちゃん
つばさくん




つばさくんトータルコーデで着て来てくれましたdiamond
ベースボールシャツに後ろポケットがバンダナ柄のパンツこーでnotes
男の子らしくてかっこよく着こなしてくれていますねsign03
強そうに手をぱーに広げてくれていますpaperhappy02
しっかり決まってるぅぅheart04
後ろでお姉ちゃんのさくらちゃんも可愛くピースしてくれましたlovely
二人が仲良くポーズしてくれたので、とっても嬉しいですribbon
また仲良く二人で来てくれたらうれしいなheart01






りんかちゃん 4歳


りんかちゃんは胸に大きなリボンがついたトップスを
着て来てくれましたflair

元気いっぱいのりんかちゃんhappy02
お魚釣り一緒に遊べて楽しかったよfishheart04
ありがとうribbon
笑顔が輝いてるりんかちゃんshine
お写真もばっちりピースの笑顔で撮らせてくれましたheart
サメさんに食べられるごっこまた一緒にしたいなconfident
次会えること楽しみにお待ちしておりますnotes





さくらちゃん


さくらちゃんはフリルがついたオールインワンを着て来て
くれましたnote
お帽子とスニーカーでおしゃれに着こなしてくれていますねdiamond
夏らしく涼しい格好がよく似合っていますhappy01
遊びに夢中だったさくらちゃんでしたが、
お写真はしっかり撮らせてくれましたheart04
嬉しいよんheart02sign03
ありがとうshine
またお着替えも遊びも一緒にやろうねnotes

楽しみに待ってマースnote







れいかちゃん



れいかちゃんはブルーのセットアップで着てくれましたheart04
愛嬌たっぷりのれいかちゃんsmileheart02
笑顔がたまらなく可愛いですhappy02
れいかちゃんの笑顔にスタッフ一同メロメロに。。。note
違う服でpetitmainに来てくれましたが、
お洋服が汚れているからと
お着替えしてくれましたshine
ありがとうwink

ブルーを爽やかに着こなしてくれていますねnotes
また可愛い笑顔で会いに来てくれたら嬉しいなheart04






本当にみんなたくさん会いに来てくれてありがとうhappy02
すっごく元気もらえていますshine
感謝ですねlovely
また元気な可愛い可愛いみんなに会えること
心から楽しみに待っていますheart04

ではまたねん!!

イオンモールナゴヤドーム前店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード

facebook

petit main をもっと知りたい!

facebook