petit mainブログ

Category

水曜はイクメンフ゛ロク゛テ゛ー♪

2017/07/12 12:00

こんにちはdrama


今日は水曜、
イクメンブログデーですnote

暑いですねぇsweat01

子ども達にとって夏といえばフ゜ールgood

ずっと楽しみにしていたようですhappy01





早く外のフ゜ールに行きたいと、
まだ寒い時期から口にしておりましたflair


私の家の近くのフ゜ールは流れるフ゜ールがあり、
ウーォータースライタ゛ーがありと
結構立派なフ゜ールなんですshine


流れるフ゜ールは浮き輪で流れるだけなので、
そんなに楽しくないと思うんですが、、


次男も背が伸びて
フ゜ールに足が着くようになって
少し安全性が増しましたup


昨年は浮き輪につかまってないと
おぼれてしまうト゛キト゛キ感がありましたからcoldsweats01


そのうち浮き輪なしでも
十分なようになるんでしょうgood


長男は小学生になったので
2つあるうちの、
小さいほうのスライタ゛ーは乗れるようになりましたup


せっかくなので、チャレンシ゛dash


私は次男とスライタ゛ーの下で待機eye


しかし、なかなか降りてきませんsign02

ん?

並んでないのかな?

心配で上に行ってみると
並んでいるんですが、なかなか前に行こうとしませんsweat01


ちょっと怖かったようですcoldsweats01


確かに、上から見ると
結構高さがありますbearing


湾曲しているスライタ゛ーでなく
直線型スラータ゛ーなので、
高さを感じるんですねdownwardright


それでも、なんとか滑りましたgood

「どうだった?」

「怖かったdown

結局、滑ったのは、1回だけでしたsign04


こども達にとって
フ゜ールのあとの寄り道も楽しみのようですshoe




レトロがコインケ゛ームdollar




そのあとのアイスdelicious


私も、子どものときフ゜ールのあとの
駄菓子屋は楽しかったなぁと思い出しますflair


まだまだ夏はこれから


夏を楽しみたいですねyacht



ではまた来週paper

★イクメンフ゛ロク゛

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード

facebook

petit main をもっと知りたい!

facebook