petit mainブログ

Category

ゆめタウン廿日市店のお友達♪

2017/07/11 10:30

 

 

こんにちは!

最近雨rain続きでどんより…ですねheart03

先日の大雨、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか…?

廿日市周辺はやっとお天気が戻ってきましたrock

おかげでとっても暑い、、、coldsweats01いよいよ夏本番ですねsun

 

 

みなさん夏の準備は万全ですか?

汗をかくとお子様はお着換えが大変ですよねsweat02

プティマインゆめタウン廿日市店では普段使いに便利な

Tシャツを1000円~、お出かけの日に着たいワンピースを1500円~で

ご用意しておりますupup

店内商品最大50%オフ!!

水着、甚平、浴衣など夏の必須アイテムも大変お買い得ですshine

夏物新作アイテムもお値下げしてご用意しておりますnote

 

 

ぜひこの機会にプティマインゆめタウン廿日市店へlovely

 

 

 

それでは今日もゆめタウン廿日市店のお友達を紹介させていただきますtulip

 

 

heartKちゃん

 

 

プティの水彩花柄ワンピースをご試着lovely

気に入ってくれたのか着て帰ってくれましたshine

なんでも、妹ちゃんがプレゼントで同じワンピースを

貰ったらしく同じものが欲しい!とご来店してくれたそうですheart02

 

お名前はお母様の希望により伏せさせていただきますが

とても素敵なお名前でしたよnote

 

今度はぜひ妹ちゃんとお揃いを着て遊びに来てねhappy01

 

 

 

 

heartらいあくん(1歳)

 

 

プティのヤシの木刺繍Tシャツをかっこよく

着こなしてくれましたshine

 

最初はお写真に緊張してしまったのかいやいや~bearingでしたが

最後はご機嫌ににこにこhappy02と笑顔を見せてくれましたscissors

スタッフが近づくと照れていてそんな姿も可愛かったですheart02

 

らいあくんまたプティのお洋服を着て

可愛いにこにこ笑顔で遊びに来てねnote

 

 

heartりあちゃん(5歳)・りょうせいくん(2歳)

 

 

 

りあちゃんはプティのキャミワンピセットとタッセルサンダルをribbon

りょうせいくんはプティのシャツをflair

お二人とも可愛く、かっこよく着こなしてくれていましたhappy02

 

りあちゃんいつもはもっとにこーっと笑顔を

見せてくれるのですがお写真だと緊張しちゃったのかな??

少しぎこちなくなってしましましたwobbly

そんな照れている、りあちゃんも可愛いですheart02

 

りょうせいくんは胸ポケットをごそごそ、、、catface

が、何も出でこずcoldsweats02 スタッフを笑わせてくれましたnote

 

りあちゃん、りょうせいくんの上にお兄ちゃんも

いるですがお写真一緒にどう?とお願いしたら

恥ずかしがって逃げられてしまいましたdespair

よろしければ次はお兄ちゃんも一緒にcamerarock

 

またご兄弟みんな遊びに来てねshine

 

 

 

 

 

 

 

 

4人ともご協力ありがとうございましたconfident

更新が遅くなってしまってすみませんでしたsweat01sweat01

ゆめタウン廿日市店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード

facebook

petit main をもっと知りたい!

facebook