petit mainブログ

Category

水曜はイクメンフ゛ロク゛テ゛ー♪

2017/05/10 12:00

こんにちはdrama


今日は水曜、
イクメンブログデーですnote


GWでお出かけになった方も多かったのでは
ないでしょうかsign02

我が家は山形へdash

車でrvcar

遠いですbearing

片道8時間ほどsweat01

こども達もさすがに8時間の道のりを車中で我慢できないと思い、前日にDVDレンタルcd

借りたのは
ドラえもん・クレヨンしんちゃん・ト゛ラコ゛ンホ゛ールflair

8本ほど借りたので
なんとか、飽きずに行ってくれればとsmile

そんな心配もなんのそのhappy01

ずっーとDVDを見て
クレヨンしんちゃんの映画は同じものを3回もリヒ゜ートrecycle

よく同じものを見れますねぇcoldsweats01

子どもの頃は、何度観ても楽しく感じたんですかね


さすがに何度かサーヒ゛スエリアや
道の駅で休憩japanesetea


GWで道の駅でもイヘ゛ントがflair

地方に行くと、驚きもsign03

ハ゜トカー、救急車、消防車に乗車体験shine




本物ですgood


また、違う道の駅では
ヘリコフ゜ターに乗車体験airplane

これは停車しているのではなく
飛んでくれます

近場を軽く1周してリターンrecycle


さすがに混んでて乗れませんでしたが、
すごいイヘ゛ントですflair




海の岩場まで降りれて
こども達も自然体験dash


カニなんかもいそうなんですが
1匹も出会えずcancer


朝6時に出ましたが
宿に着く頃には夕方clock


日本海側ですので、
夕陽が綺麗ですsun




宿の前の砂浜で遊んでましたfish


次男は海に入りたいsign03

と言っていましたが、
まだまだ海水浴には早いですsweat01



運転は長かったですが、
海と温泉に癒された、長旅でしたspa


翌日は水族館へ行き・・・penguin


このあたりは、また来週paper

★イクメンブログ

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード

facebook

petit main をもっと知りたい!

facebook