petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/02/13 09:00



みなさんこんにちはhappy01

気づけばもう二月sign03
ということはもうすぐ、、、バレンタインデーですねheart04




チョコがたくさん食べれて幸せscissorsだけれども、虫歯は気を付けないとwobbly
みんなも食べたら歯磨きしてきれいなピカピカflairの歯で元気いっぱい笑ってねhappy02heart


みんなのキラキラスマイルhappy01を見ると元気がもらえますshine

たくさんの笑顔みせに来てくれること楽しみに待ってますupnotes




それでは今日も可愛いお友達を紹介しますlovely


みれいちゃん
こうきくん
ゆうきくん




今日はみれいちゃんが
春の新作cherryblossom肩にフリルがついたTシャツにチェックのスカートを着てくれましたlovelygood

春らしいピンクコーデですねtulipheart01

ママさんが肩フリルを気に入って下さって
肩フリルのカーディガンもゲットしてくれましたribbon

いつも可愛いコーデのみれいちゃんとこうきくんheart04





春はピンクや青色や黄色のパステルカラーが着たくなりますねnote

可愛い色のお洋服がどんどん増えているのでみなさん
ぜひ春カラーをゲットしちゃってください!!happy01

春コーデrougeも見せに来て下さいねscissors
楽しみに待っていまーーすheart02

この日は次男のこうきくんもしっかり写って3人でパシャリcameracatface
3人ともすっごくいい笑顔heart02happy02





きこちゃん  2歳



全身コーデで来てくれていた、きこちゃんheart01
ファートレーナーとファースカートをセットアップで合わせてくれていていましたhappy02
この日は雪snowの日だったからファーで、寒さにも負けない暖かオシャレコーデlovely

上手にポーズもできたねscissors
おめめがクリクリの可愛いきこちゃんでした~virgo

また遊びに来てねnote

イオンモールナゴヤドーム前店

コメント投稿

下記にご記入の上、投稿ボタンを押してください。

掲載するニックネーム
コメント内容

  • ※投稿いただいたコメントは、ナルミヤ内で内容を確認させていただいた後に反映いたしますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード

facebook

petit main をもっと知りたい!

facebook