petit mainブログ

Category

キッズコーディネート~ガールズ編~

2016/05/27 17:00

こんにちはhappy01
プティマインプレスですsign03

5月も最終金曜日。早いっ!!
今月は、男の子のスタイリングのご紹介が多かったので
今週は女の子をnotenote



今週は、こんな感じのディスプレーだったみたいですshine



ブルーを中心に涼しげなアイテムが多いですねlovely
ディスプレーされている物の中で
着用画像がある物ご紹介しますnote



着用モデルは、
かわいいね!グランプリ2015AWグランプリキッズのりりちゃん
この日は、幼稚園の遠足が終わってから
撮影に駆け付けてくれました!!

りりちゃんありがとう❤



着用しているアイテムは
スカラップのチュニックとお揃いのショートパンツhappy01

単品の商品なので、りりちゃんみたいにセットアップで着ても
良いですね◎
なにより、帽子やかごバッグなどの夏小物と合わせると
りりちゃんのコーディネートみたいに、オシャレ感が出ます!!

スカラップチュニック2808円


ショートパンツ3456円

※ZOZO TOWNは完売サイズも多いので、ショップも見てみてください!!



同じくディスプレーされているこちらのワンピース
プティマインでは毎回定番で作っていますが
ストライプに肩リボン、とカワイイポイントがいっぱいですheart02


ワンピース3672円


ZOZO TOWNでは、一度完売し現在予約を受け付けているサイズも☆




ストライプアイテムだと、わりと新作の右のチュニックも◎


チュニック3024円


着用するとこんな感じです☆
夏感満載なので、これから長く着用してください!!

週末にかけて、またショップはディスプレーが変わったり
すると思うので、是非お近くのプティマインショップにも
新作を見に行ってみてください!!


以上プレスブログでした

楽しい週末をheart04

=プティマイン プレスナカガワ=

GHOSTBUSTERS×petit main


きかんしゃトーマス×petit main


新作ゾクゾク入荷中sign03


いいねgoodをクリック!!
\\4000いいね//ありがとうございますheart


PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

QR

QRコード

facebook

petit main をもっと知りたい!

facebook